2ntブログ

LOWHIDE PROJECT最新情報

サークル「LOWHIDE PROJECT」の最新情報をお伝えしていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ80 そして最後の…

皆さん、コミックマーケット80お疲れ様でした!

例年以上の酷暑の中、何とか無事にこうして閉幕を迎え、
本当にスタッフの皆さんと運営の皆さんには頭が下がります。
そして三日間皆勤の猛者も多くいらっしゃったという、
一般参加の戦士達にも敬意を払わざるを得ません。

ホント、みんな最高なバカですよ!(勿論良い意味で)


…さて、そんなこんなで以前にお伝えしておりました通り、
これにて私ろーはいどの活動も、一旦の区切りを迎える事になりました。
いざ終わってみると、いつも通りの慌しさの中で、
なんともあっけなく時間が過ぎていったなぁという印象です。
それでも、多くの方に声を掛けて頂いて、終わる頃にはかなり感無量でした。

それで、今日かなりの皆さんに聞かれた質問が「これで同人は辞められちゃうのですか?」
という質問だったのですが、ここで改めてしっかりとお伝えしておきますと、
同人活動自体は完全に辞める訳ではありません
生活環境的に、イベント参加と、同人誌の製作が出来ないというのが正確なところです。

ですが当然今まで通りバリバリ絵を描ける訳では無いので、
頑張って一年に一作品程度をwebでダウンロード販売できるかどうか…という感じです。
ですので、拙の作品を楽しみにして下さっている皆様には大変心苦しいのですが、
どうか、次回作は気長にお待ち頂けますと幸いです。

さてさて、とはいえまだまだ最後の作品である「えろえロビンびん」は
昨日の今日頒布開始されたばかりですので、もし興味が有られる方は↓よりどうぞ
お求め頂ければと思います。
(ちなみに、とらのあな店舗店頭販売の方でも、かなりの店舗に置いてあるようです)

えろえロビンびん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/91/040020019105.html
(クリックでとらのあな通販サイトに飛びます)

最後に、皆さんどうぞ、これからも私ろーはいどを忘れることなく、
たまにはサイトなどもチェックしに来て下さいね。

いつかまたイベントで皆さんにお会い出来る日が来ると信じて、ガンバリマス。



  1. 2011/08/14(日) 23:59:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダウンロード販売作品、追加 | ホーム | コミケ80合わせ新刊 サンプルです>>

コメント

コミケお疲れさまでした。
尋常な暑さではなかったですね。
熱中症の危機を感じました。
年齢的なモノもあるのかもしれません。
エロを求める若者のパワーに押されっぱなしでした。フウッ・・・。
年寄りには、ダウンロード販売の方がありがたいかもしれませんねえ。
  1. 2011/08/15(月) 02:13:46 |
  2. URL |
  3. ネスタ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

なんといいますか、今回のコミケは
正真正銘の体力勝負のような感じでしたよね。
よくまぁみんな耐え切ったモンです…

それにしてもネスタさんをはじめ、
皆さんそんな中でもウチのスペースに足を運んでくれて
本を創ってるモノとしては大変嬉しかったですよ。
しかもこれで最後でしたし、まさに本懐を遂げた思いです。

これからは、良かったら
ダウンロード販売などで宜しくお願いします!
  1. 2011/08/15(月) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. ろーはいど #-
  4. [ 編集 ]

コミケお疲れさまでした
即売会で買えなくなるのは残念ですが次回作も期待しています
これからもがんばってください!
  1. 2011/08/15(月) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. rin #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

>>rinさん
こちらこそ灼熱の中お疲れ様でした!

何をやっていても、いつかは「節目」というものに
ブチ当たるのが常ですので、これからは気持ちを切り替えて
自分の出来る範囲で、皆さんに良質な作品を
届けられるようにガンバって参りたい所存です。

気長に応援して頂けると嬉しいです!
  1. 2011/08/16(火) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. ろーはいど #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lowhide.blog.2nt.com/tb.php/67-e69c9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)