2ntブログ

LOWHIDE PROJECT最新情報

サークル「LOWHIDE PROJECT」の最新情報をお伝えしていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん、10月14日は「ふたけっと8.5」デスヨ!

…といってもウチはサークル参加は不参加確定なんですけどね…orz

でもでも皆さん、この秋のオマケ開催はめったにない
イレギュラーなお祭りなので、行ける方は是非とも行かねばデスよ!

ウチも、残された一般参加での遠征の可能性を模索して
何とか調整努力をしてみようと思います。

あと最後に、今回の開催場所は浜松町じゃなくて台東館ですので
くれぐれもお間違い無く!

詳細はココ↓で確認しましょ~

ふたけっと準備会HP


ではでは、当日皆さんと共に同じ空気を吸える事を願って…


  1. 2012/09/06(木) 09:50:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けましておめでとうございます!(遅過ぎ | ホーム | ようやく、ダウンロード作品を追加できました>>

コメント

ふたけっと8.5

ふたけっと8.5、行って来ました。
こころなしか、人が少なかったような気がします。
しかし、コピー誌の行列も、昼頃にはあらかた片が付いていて落ち穂拾い状態なのも一緒でした。
会場内を見渡して、ローハイドさんを探したのですが、見つかりませんでした。もしかしたら、参加されなかったのかな?
  1. 2012/10/15(月) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. ネスタ #-
  4. [ 編集 ]

遅れてスイマセン

なぜか、ネスタさんの書き込みが「承認待ち」で止まっており、
今まで気付きませんでした(>_<) スイマセン…

さて、ふたけっと8.5の件ですが、
仰る通りに、残念ながらウチは不参加でした。
ただでも各方面から聞いた話によりますと、
やはりGW開催に比べると多少活気に欠けていた様子ですねぇ…
コピー誌中心のラインナップの所が多かったみたいで、
ウチのようなオフセ本好きからすると、
参加できなかったコトを(勿論参加したかったんですが!)
そこまで気に病むことはなさそうです!?

次回のGW通常開催には、参加出来るよう頑張ります!
  1. 2012/10/28(日) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ろーはいど #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lowhide.blog.2nt.com/tb.php/74-a69d3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)