2ntブログ

LOWHIDE PROJECT最新情報

サークル「LOWHIDE PROJECT」の最新情報をお伝えしていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたけっと11発行の新刊サンプル絵です

mizuho_001sample.jpg

皆さんどもも! ろーはいどです。
七転八倒しながらも、何とか4年ぶりの新刊を描き上げる事が出来ました!
マジで自分を褒めたい気分です(笑)
ここ数週間の睡眠時間の少なさは今までの人生で経験無いレベルでした…

まぁそれはそれとして、なにはともあれできたてホヤホヤの新刊を引っ提げて
久々のふたけっとへの参戦を致します。

来られる皆さんは、どうぞ現地でお会いしましょう!
来られない皆さんも、恐らくとらのあな様で新刊は手に入れられるかと思いますので、
良かったらそちらを楽しみにしていて頂ければ幸いです。


改めまして、4年ぶりのイベント復活となりますが、
私を知っている方もそうで無い方も、エロ絵描きろーはいどを
今後とも宜しくお願い申し上げます。

マイペースで頑張って行きます!






  1. 2015/04/21(火) 20:31:33|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふたけっと新刊、さっそくとらのあな様で取扱いが開始されましたっ | ホーム | ふたけっと11、配置スペースはB06bです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lowhide.blog.2nt.com/tb.php/86-741f86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)