2ntブログ

LOWHIDE PROJECT最新情報

サークル「LOWHIDE PROJECT」の最新情報をお伝えしていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixivにて

最近ブログさぼっててすいません、
流浪のエロ絵描き、ろーはいどです。

実は今、pixivの方で連続絵UP企画を進行中ですので、
もし良かったら見に来て下さいね~!
アンケートでその先の展開を決めるなんてコトもやってます。

ユーザー検索>>「ろーはいど」でヒットしますんで、
どうぞヨロシクです(^ω^)ノ


  1. 2015/07/12(日) 09:24:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅ればせながら、ふたけっと11お疲れ様でした!

皆さん、5月3日に開催されましたふたけっと11、オツカレさまでございました。

ウチも本当に久しぶりの参加でしたが、
多くの方が覚えていて下さって、正直感無量でした…
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
皆さんの期待に応えられるよう、これからも日々精進していきます。
あまり精力的には創作活動できませんが、最低でも一年に一作は創れるよう頑張ります!

さて、現地でお会いできた方には色々とよもやま話を語らせて頂きましたが、
改めてお伝えしますと、当分の間はコミケ他大型イベントには参加せず、
ふたけっとへの参加(それも5月GW前後開催のもののみ)だけとなります。

なにとぞご了承くださいませm(_)m


なにはともあれ、ふたけっと11で発行致しました新刊、
双成学園AfterDays」ですが、
すでにとらのあな様にて通販&店頭取扱いして頂いております。

まだお手元に無い方は、是非ともそちらをご利用下さいませ。

↓に、通販ページへのリンクも載せておきますね。

「双成学園AfterDays」とらのあな様通販ページ

ではでは!

さてとりあえずダウンロード作品の続きやらなきゃ…

  1. 2015/05/18(月) 15:22:37|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと新刊、さっそくとらのあな様で取扱いが開始されましたっ

皆さんどもも、ろーはいどです。

さっそくなんですが、とらのあな様にてふたけっと11発行の新刊
「双成学園AfterDays」の予約取扱いが開始されておりました。
ウチと違って仕事が速くてびっくりです。

そんなわけで、↓に通販ページへのリンクを貼っておきますので、
良かったらご利用くださいませm(_)m

双成学園AfterDays とらのあな様通販ページ


とらのあな様の店頭だと、5月3日以降販売に手に入れられるかとオモイマス。

皆さんどうぞ宜しくDEATH!

  1. 2015/04/23(木) 16:42:49|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと11発行の新刊サンプル絵です

mizuho_001sample.jpg

皆さんどもも! ろーはいどです。
七転八倒しながらも、何とか4年ぶりの新刊を描き上げる事が出来ました!
マジで自分を褒めたい気分です(笑)
ここ数週間の睡眠時間の少なさは今までの人生で経験無いレベルでした…

まぁそれはそれとして、なにはともあれできたてホヤホヤの新刊を引っ提げて
久々のふたけっとへの参戦を致します。

来られる皆さんは、どうぞ現地でお会いしましょう!
来られない皆さんも、恐らくとらのあな様で新刊は手に入れられるかと思いますので、
良かったらそちらを楽しみにしていて頂ければ幸いです。


改めまして、4年ぶりのイベント復活となりますが、
私を知っている方もそうで無い方も、エロ絵描きろーはいどを
今後とも宜しくお願い申し上げます。

マイペースで頑張って行きます!






  1. 2015/04/21(火) 20:31:33|
  2. 新刊情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたけっと11、配置スペースはB06bです

ふたけっと11のサークル配置が発表され、
ワタクシろーはいどのLOWHIDE PROJECTは

B06b

でございました!

当日は皆さんをそこでお待ちしておりますので
なにとぞ宜しくなのですっ(^ω^)


ふたけっと11
↑公式サイトリンク




  1. 2015/04/14(火) 22:21:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ